第13回研究会の一般報告申し込みサイトの変更

事情により、標記申し込みサイトを次のとおり変更させていただきました。一般報告をお申し込みいただく際には、次のリンクにアクセスし必要事項を入力のうえ、送信してください。申し込み期限は、11/15(金)としています。

第13回研究会;一般報告の申し込みサイト

第13回研究会の一般報告の募集

  • 第13回研究会の開催概要
    • 日時:2025年1月24日(金)~1月25日(土)(会の進め方や申し込み数に応じて変更される場合があります。)
    • 場所:東京工業大学大岡山キャンパス(オンラインによる参加を併用する予定)
    • 内容:指定講演、公募による一般報告(口頭発表、ポスター発表)
  • 一般報告の応募要領
    • こちらのリンクにアクセスしていただき、以下の内容をご記入いただき、お申し込みください。(2024.9.5変更)
    • 報告内容の分野は、目安で結構です。
      • お名前
      • 所属
      • 報告タイトル
      • 報告概要(200字程度)
      • 報告内容の分野(調査、分析、除去、医学、震災、廃棄物、自治体、政策、歴史、その他)
      • メールアドレス
      • 備考
  • 今後のスケジュール(予定)
    • 申し込みの締切: 2024年11月15日(金)
    • 2023年12月上旬 申し込みの受理
    • 2024年1月中旬 報告要旨(A4で1枚)の提出
  • なお、口頭発表の場合の報告時間は10分程度を予定しています。

第13回研究会の開催予定

注目

第13回研究会は、2025年1月24日(金)〜1月25日(土)に東京工業大学大岡山キャンパスで開催の予定です。
今回は例年の土曜・日曜から金曜・土曜開催で、かつ例年より早めの開催となりますので、ご留意ください。